鈴仙・
優曇華院・
イナバ
発生 持続 硬直 実質
硬直
全体 攻撃
Lv
Hit硬直 ガード硬直 Gミス硬直 ガード段 攻撃属性 Hit差/
Hit効果
硬直差 Gミス差 受身
不能
キャンセル ダメージ Rate 補正極限値 備考
A1 7 2 8 9 16 0 10 9 9 立屈 打撃 1 0 0 15 A2,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000.00 距離90まで
A2 8 2 8 9 17 0 10 9 9 立屈 打撃 1 0 0 15 A3,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000.00
A3 9 5 15 19 28 1 Rift 15 19 打撃/与CH Rift(↑) -4 0 40 A4,B射撃以上 450 85 3000.00
A4 15 3 28 30 45 2 Smash 21 27 打撃/与CH Smash(↓↑) -9 -3 60 スペル以上 800 85 5333.33





















4A 7 2 8 9 16 0 10 9 9 立屈 打撃 1 0 0 15 4A,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000.00
2A 7 3 12 14 21 0 10 9 11 打撃 -4 -5 -3 15 2A,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000.00
遠A 12 3 20 22 34 1 17 15 19 打撃/与CH -5 -7 -3 25 レバー入れ強攻撃以上 450 92 5625.00





















6A 14 18 25 42 56 2 Smash 21 27 打撃/与CH Smash(→↓) -21 -15 45 B射撃以上 800 85 5333.33 発生2F(15F)に250dot分後退する
H6A 29 24 30 53 82 3 Smash 27 49 打撃/Cr/与CH Smash(→↑) -26 -4 60 スペル以上 1000 80 5000.00 発生13+16
相手がHitまたはガードしたFで持続部分が終了し30Fの硬直
3A 11 17 20 36 47 2 Rift 21 27 打撃/与CH Rift(↑) -15 -9 45 B射撃以上 600 88 5000.00 20FまでAを押しっぱなしで自動派生
派生した場合は21F目で280dot分後退する
3A・
派生(H3A)
11・21 36 25 60 81 3 Rift 27 49 打撃/Cr/与CH Rift(↑) -33 -11 45 スペル以上 600 88 5000.00 3AのHitの有無にかかわらず攻撃判定発生
密着時で正ガで11F/誤ガで5Fの隙間有り
密着発生36(27+9),密着硬直差-18,密着で割った場合+4





















DA 13 3 25 27 40 2 24 21 27 打撃/与CH -3 -6 0 45 必殺技以上 600 88 5000.00 Smash(↓)属性付与だが、地上Hitでは吹っ飛ばない
DB 23 13 16 28 51 2 Rift 21 27 打撃/与CH Rift(↑) -7 -1 60 スペル以上 800 85 5333.33 3〜35Fグレイズ付与
DC 26 13 10 22 48 2 Smash 21 27 立空 打撃/与CH Smash(→↑) - - 60 - 850 80 4250.00 3〜38F空中判定+足元透かし無敵
3〜31Fグレイズ付与
Hitまたはガード時、相手にのみ9Fのヒットストップ
攻撃をHit、ガードさせた1F後にグレイズが消失し跳ね返りに派生する
攻撃をHitまたはガードさせた場合は着地硬直をキャンセル可能
38F目(持続最終F)をHitまたはガードさせた場合のみ跳ね返りに派生しない
DC・
跳ね返り派生
- - 35+
着地10
- - - - - - - - - -24 -18 - スペル以上 - - - 跳ね返りは1Fから空中判定,1Fからキャンセル可能
空中での硬直はヒットした高さに依存する(表記はDCの最速部分がヒットした場合)





















JA 9 8 22 29 38 1 17 15 19 立空 打撃/与CH - - - 25 レバー入れ強攻撃以上 400 92 5000.00
J6A 14 2 30 31 45 2 Smash 21 27 立空 打撃/与CH Smash(→↓) - - 60 B射撃以上 750 85 5000.00
J2A 25 8 27 34 59 2 Smash 21 27 立空 打撃/与CH Smash(↓↑) - - 60 B射撃以上 700 85 4666.67 着地硬直7F
ジャンプまたは7または9方向へのハイジャンプの上り最低空で出した場合全体33F、硬直差+12
8方向へのハイジャンプの上り最低空で出した場合全体34F、硬直差+11(いずれも相手地上立ちガードの場合)
J8A 11 9 34 42 53 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - - 45 B射撃以上 800 85 5333.33