レミリア・
スカーレット
発生 持続 硬直 実質
硬直
全体 攻撃
Lv
Hit硬直 ガード硬直 Gミス硬直 ガード段 攻撃属性 Hit差/
Hit効果
硬直差 Gミス差 受身
不能
キャンセル ダメージ Rate 補正極限値 備考
A1 7 3 6 8 15 0 10 9 9 立屈 打撃 2 1 1 15 A2,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000.00 距離90まで
A2 7 3 6 8 15 0 10 9 9 立屈 打撃 2 1 1 15 A3,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000.00
A3(1) 9 2 28 29 38 1 17 15 19 打撃/与CH -12 -14 -10 25 B射撃以上 400 92 5000.00
A3(2) 19 2 18 19 38 1 17 15 19 打撃/与CH -2 -4 0 35 A4,B射撃以上 500 92 6250.00
A4 16 2 28 29 45 2 Smash 21 27 打撃/与CH Smash(→↑) -8 -2 60 スペル以上 850 80 4250.00





















4A 7 3 6 8 15 0 10 9 9 立屈 打撃 2 1 1 15 4A,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000.00
2A 10 3 28 30 40 2 Rift 21 21 立屈 打撃/与CH Rift(↑) -9 -9 45 レバー入れ強攻撃以上 700 85 4666.67
遠A 11 2 18 19 30 1 17 15 19 打撃/与CH -2 -4 0 25 レバー入れ強攻撃以上 425 90 4250.00





















6A 16 2 26 27 43 2 Smash 21 27 打撃/与CH Smash(→↓) -6 0 60 B射撃以上 850 80 4250.00
H6A 31 2 28 29 60 3 Smash 27 49 打撃/Cr/与CH Smash(→↑) -2 20 60 スペル以上 950 80 4750.00 発生13+18
3A 16 16 12 27 43 2 Rift 21 27 打撃/与CH Rift(↑) -6 0 60 スペル以上 900 85 6000.00





















JA 9 2 29 30 39 1 17 15 19 立空 打撃/与CH - - - 25 JAA,レバー入れ強攻撃以上 450 92 5625.00
JAA 5 2 14 15 20 2 24 21 27 立空 打撃/与CH - - - 40 レバー入れ強攻撃以上 450 80 2250.00 Smash補正(↓↑)が付与されているが、浮かせ効果がないので地上のけぞりの場合は吹き飛ばない
空中ヒット時のみ床バウンド効果
J6A 15 10 36 45 60 2 Smash 21 27 立空 打撃/与CH Smash(→↓) - - 60 - 750 85 5000.00 着地硬直23F
最低空で出した場合攻撃判定が発生せず全体37F
ガードさせた場合ガード後1Fから跳ね返り派生に強制派生
J6A・
跳ね返り派生
- - - - - - - - - - (派生) - -19 -13 - - - - - 硬直着地まで
硬直は41F以降全ての行動でキャンセル可能(硬直差はキャンセル可能までの値)
J2A 11 2 39 40 51 2 - 21 27 立空 打撃/与CH - - - 40 B射撃以上 800 85 5333.33 着地硬直8F
Hit時叩きつけ効果(↓)
ジャンプまたはハイジャンプの上り最低空で出した場合は硬直差-20
J8A 11 3 26 28 39 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - - 45 B射撃以上 850 85 5666.67 着地硬直8F