紅美鈴 | 発生 | 持続 | 硬直 | 実質 硬直 |
全体 | 攻撃 Lv |
Hit硬直 | ガード硬直 | Gミス硬直 | ガード段 | 攻撃属性 | Hit差/ Hit効果 |
硬直差 | Gミス差 | 受身 不能 |
キャンセル | ダメージ | Rate | 補正極限値 | 備考 |
A1 | 6 | 2 | 8 | 9 | 15 | 0 | 10 | 9 | 9 | 立屈 | 打撃 | 1 | 0 | 0 | 15 | A2,レバー入れ強攻撃以上 | 200 | 98 | 10000.00 | 距離110まで |
A2 | 6 | 2 | 8 | 9 | 15 | 0 | 10 | 9 | 9 | 立屈 | 打撃 | 1 | 0 | 0 | 15 | A3,レバー入れ強攻撃以上 | 200 | 98 | 10000.00 | |
A3 | 9 | 5 | 17 | 21 | 30 | 1 | 17 | 15 | 19 | 立 | 打撃/与CH | -4 | -6 | -2 | 25 | A4,B射撃以上 | 450 | 92 | 5625.00 | |
A4 | 12 | 2 | 27 | 28 | 40 | 2 | 24 | 21 | 27 | 立 | 打撃/与CH | -4 | -7 | -1 | 35 | 必殺技以上 | 650 | 90 | 6500.00 | |
6+A4 | 16 | 23 | 6 | 28 | 44 | 2 | Smash | 21 | 27 | 立 | 打撃/与CH | Smash(→↓) | -7 | -1 | 45 | スペル以上 | 800 | 85 | 5333.33 | |
2要素+A4 | 17 | 3 | 27 | 29 | 46 | 2 | Rift | 21 | 27 | 屈 | 打撃/与CH | Rift(↑) | -8 | -2 | 45 | スペル以上 | 750 | 85 | 5000.00 | |
4A | 6 | 2 | 8 | 9 | 15 | 0 | 10 | 9 | 9 | 立屈 | 打撃 | 1 | 0 | 0 | 15 | 4A,レバー入れ強攻撃以上 | 200 | 98 | 10000.00 | |
2A | 7 | 2 | 10 | 11 | 18 | 0 | 10 | 9 | 11 | 屈 | 打撃 | -1 | -2 | 0 | 15 | 2A,レバー入れ強攻撃以上 | 200 | 98 | 10000.00 | |
遠A | 12 | 2 | 23 | 24 | 36 | 2 | 24 | 21 | 27 | 立 | 打撃/与CH | 0 | -3 | 3 | 35 | レバー入れ強攻撃以上 | 600 | 90 | 6000.00 | |
6A | 16 | 9 | 24 | 32 | 48 | 2 | Smash | 21 | 27 | 立 | 打撃/与CH | Smash(→↓) | -11 | -5 | 45 | B射撃以上 | 800 | 85 | 5333.33 | 7〜15F低姿勢 |
H6A | 31 | 9 | 25 | 33 | 64 | 3 | Smash | 27 | 49 | 立 | 打撃/Cr/与CH | Smash(→↑) | -6 | 16 | 60 | スペル以上 | 1000 | 80 | 5000.00 | 発生15+16 7〜30F低姿勢 |
3A | 15 | 3 | 22 | 24 | 39 | 2 | Rift | 21 | 27 | 屈 | 打撃/与CH | Rift(↑) | -3 | 3 | 45 | B射撃以上 | 750 | 85 | 5000.00 | |
H3A | 30 | 3 | 22 | 24 | 54 | 3 | Rift | 27 | 49 | 屈 | 打撃/Cr/与CH | Rift(↑) | 3 | 25 | 60 | スペル以上 | 850 | 80 | 4250.00 | 発生10+20 |
DA | 12 | 6 | 19 | 24 | 36 | 1 | 17 | 15 | 19 | 立 | 打撃/与CH | -7 | -9 | -5 | 25 | 必殺技以上 | 450 | 92 | 5625.00 | |
DB | 19 | 2 | 26 | 27 | 46 | 2 | Smash | 21 | 27 | 立 | 打撃/与CH | Smash(→↓) | -6 | 0 | 45 | スペル以上 | 800 | 85 | 5333.33 | |
DC | 17 | 10 | 23 | 32 | 49 | 2 | Rift | 21 | 27 | 屈 | 打撃/与CH | Rift(↑) | -11 | -5 | 60 | スペル以上 | 850 | 80 | 4250.00 | 14〜37F喰らい判定めり込み 17〜46F上半身透かし無敵 |
JA | 9 | 7 | 22 | 28 | 37 | 1 | 17 | 15 | 19 | 立空 | 打撃/与CH | - | - | - | 25 | レバー入れ強攻撃以上 | 450 | 92 | 5625.00 | |
J6A | 15 | 9 | 22 | 30 | 45 | 2 | Smash | 21 | 27 | 立空 | 打撃/与CH | Smash(→↓) | - | - | 45 | B射撃以上 | 900 | 85 | 6000.00 | |
J2A(1) | 12 | 2 | 62 | 63 | 75 | 2 | Rift | 21 | 27 | 立空 | 打撃/与CH | Rift(↑) | - | - | 45 | B射撃以上 | 600 | 85 | 4000.00 | ジャンプの上り最低空で出した場合全体42、硬直差-8 7または9方向のハイジャンプの上り最低空で出した場合全体46、硬直差-12 Hitまたはガードにかかわらず次段をHitまたはガードさせていない場合、次段発生以降技のキャンセルは不可能 |
J2A(2) | 22 | 2 | 52 | 53 | 75 | 2 | Smash | 21 | 27 | 立空 | 打撃/与CH | Smash(→↓) | - | - | 45 | B射撃以上 | 600 | 85 | 4000.00 | |
J8A(1) | 10 | 7 | 51 | 57 | 67 | 2 | Rift | 21 | 27 | 立空 | 打撃/与CH | Rift(↑) | - | - | 45 | B射撃以上 | 600 | 85 | 4000.00 | ジャンプまたはハイジャンプの上り最低空で出した場合全体56、硬直差-10 Hitまたはガードにかかわらず次段をHitまたはガードさせていない場合、次段発生以降技のキャンセルは不可能 |
J8A(2) | 26 | 3 | 39 | 41 | 67 | 2 | Smash | 21 | 27 | 立空 | 打撃/与CH | Smash(↓↑) | - | - | 60 | B射撃以上 | 600 | 85 | 4000.00 |