アリス・
マーガトロイド
発生 持続 硬直 実質
硬直
全体 攻撃
Lv
Hit硬直 ガード硬直 Gミス硬直 ガード段 攻撃属性 Hit差/
Hit効果
硬直差 Gミス差 受身
不能
キャンセル ダメージ Rate 補正極限値 備考
A1 9 3 8 10 19 0 10 9 11 打撃 0 -1 1 15 A2,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000 距離140まで、空振りあり
A2 8 3 8 10 18 0 10 9 11 打撃 0 -1 1 15 A3,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000
A3 10 3 19 21 31 1 17 15 19 打撃/与CH -4 -6 -2 25 A4,B射撃以上 500 93 7142.86
A4(内部値) 15 3 29 31 46 2 Smash 21 27 打撃/与CH Smash -9 -3 60 スペル以上 1000 85 6666.67 ホールドでHA4に派生
A4(実測値) 16 3 30 32 48 2 Smash 21 27 打撃/与CH Smash(↓↑) -10 -4 60 スペル以上 1000 85 6666.67 ホールドでHA4に派生
HA4(内部値) 40 3 34 36 76 3 Smash 27 49 打撃/Cr/与CH Smash -8 14 60 スペル以上 1250 85 8333.33
HA4(実測値) 39 3 35 37 76 3 Smash 27 49 打撃/Cr/与CH Smash(↓↑) -9 13 60 スペル以上 1250 85 8333.33





















4A 9 3 8 10 19 0 10 9 11 打撃 0 -1 1 15 A2,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000
2A 11 5 12 16 27 1 17 15 19 打撃/与CH 1 -1 3 25 レバー入れ強攻撃以上 450 95 9000 5〜19F低姿勢
遠A(1) 11 4 38 41 52 1 17 15 19 立空 打撃 -22 -24 -20 40 レバー入れ強攻撃以上 150 98 7500 1段あたり霊力削り値が50
Hitまたはガードさせたとき相手にのみ2Fのヒットストップ(硬直差はヒットストップを考慮した値)
Hitまたはガードさせても次段が当たらなかった場合、次段発生以降キャンセル不可
遠A(2) 15 4 34 37 52 1 17 15 19 立空 打撃 -18 -20 -16 40 レバー入れ強攻撃以上 150 98 7500
遠A(3) 19 4 30 33 52 1 17 15 19 立空 打撃 -14 -16 -12 40 レバー入れ強攻撃以上 150 98 7500
遠A(4) 23 4 26 29 52 1 17 15 19 立空 打撃 -10 -12 -8 40 レバー入れ強攻撃以上 150 98 7500
遠A(5) 27 4 22 25 52 1 17 15 19 立空 打撃 -6 -8 -4 40 レバー入れ強攻撃以上 150 98 7500
遠A(6) 31 4 18 21 52 1 17 15 19 立空 打撃 -2 -4 0 40 レバー入れ強攻撃以上 150 98 7500





















6A 15 10 33 42 57 2 Smash 21 27 立空 打撃/与CH Smash(→↓) -21 -15 45 B射撃以上 850 85.00 5666.67
H6A 30 10 33 42 72 3 Smash 27 49 立空 打撃/Cr/与CH Smash(→↑) -15 7 60 スペル以上 950 85.00 6333.33
3A(1) 15 4 32 35 50 1 Rift 15 19 立空 打撃 Rift(↑) -19 -15 60 B射撃以上 250 0.94 4166.67 1段あたり霊力削り値が50
Hitまたはガードさせたとき相手にのみ1Fのヒットストップ(硬直差はヒットストップを考慮した値)
Hitまたはガードさせても次段が当たらなかった場合、次段発生以降キャンセル不可
3A(2) 19 4 28 31 50 1 Rift 15 19 立空 打撃 Rift(↑) -15 -11 60 B射撃以上 250 0.94 4166.67
3A(3) 23 4 24 27 50 1 Rift 15 19 立空 打撃 Rift(↑) -11 -7 60 B射撃以上 250 0.94 4166.67
3A(4) 27 4 20 23 50 1 Rift 15 19 立空 打撃 Rift(↑) -7 -3 60 B射撃以上 250 0.94 4166.67
3A(5) 31 4 16 19 50 1 Rift 15 19 立空 打撃 Rift(↑) -3 1 60 B射撃以上 250 0.94 4166.67





















DA 10 4 21 24 34 2 Smash 21 27 打撃/与CH Smash(→↓) -3 3 60 必殺技以上 800 85.00 5333.33
DB(1) 17 4 41 44 61 1 17 15 19 立空 打撃 -26 -28 -24 25 必殺技以上 150 98.00 7500.00 1段あたり霊力削り値が50
Hitまたはガードさせたとき相手にのみ1Fのヒットストップ(硬直差はヒットストップを考慮した値)
Hitまたはガードさせても次段が当たらなかった場合、次段発生以降キャンセル不可
DB(2) 21 4 37 40 61 1 17 15 19 立空 打撃 -22 -24 -20 25 必殺技以上 150 98.00 7500.00
DB(3) 25 4 33 36 61 1 17 15 19 立空 打撃 -18 -20 -16 25 必殺技以上 150 98.00 7500.00
DB(4) 29 4 29 32 61 1 17 15 19 立空 打撃 -14 -16 -12 25 必殺技以上 150 98.00 7500.00
DB(5) 33 4 25 28 61 1 17 15 19 立空 打撃 -10 -12 -8 25 必殺技以上 150 98.00 7500.00
DB(6) 37 4 21 24 61 1 17 15 19 立空 打撃 -6 -8 -4 25 必殺技以上 150 98.00 7500.00
DC(1) 22 2 41 42 64 2 Rift 21 27 打撃/与CH Rift(↑) -12 -6 60 スペル以上 450 94.00 7500.00 1段あたり霊力削り値が75
Hitまたはガードさせたとき相手にのみ9Fのヒットストップ(硬直差はヒットストップを考慮した値)
Hitまたはガードさせても次段が当たらなかった場合、次段発生以降キャンセル不可
DC(2) 26 2 37 38 64 2 Rift 21 27 打撃/与CH Rift(↑) -8 -2 60 スペル以上 450 94.00 7500.00
DC(3) 30 2 33 34 64 2 Rift 21 27 打撃/与CH Rift(↑) -4 2 60 スペル以上 450 94.00 7500.00
DC(4) 34 2 29 30 64 2 Rift 21 27 打撃/与CH Rift(↑) 0 6 60 スペル以上 450 94.00 7500.00





















JA 11 4 18 21 32 1 17 15 19 立空 打撃/与CH - - -
レバー入れ強攻撃以上 500 92 6250.00
J6A 15 10 32 41 56 2 Smash 21 27 立空 打撃/与CH Smash(→↓) - -
B射撃以上 850 85 5666.67 着地硬直10F
J2A(1) 21 3 27 29 50 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - -
B射撃以上 300 95 6000.00 1段あたり霊力削り値が50
ヒットストップは自分と相手に1Fずつ
ジャンプまたは7または9方向ハイジャンプの上り最低空で出した場合全体47F、硬直差-2
8方向ハイジャンプの上り最低空で出した場合は全体50F(ただし高度100以下で移動行動不可)、硬直差-5
Hitまたはガードさせても次段が当たらなかった場合、次段発生以降キャンセル不可
J2A(2) 24 3 24 26 50 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - -
B射撃以上 300 95 6000.00
J2A(3) 27 3 21 23 50 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - -
B射撃以上 300 95 6000.00
J2A(4) 30 3 18 20 50 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - -
B射撃以上 300 95 6000.00
J8A(1) 16 4 46 49 65 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - -
B射撃以上 350 95 7000.00 1段あたり霊力削り値が50
ヒットストップは自分と相手に1Fずつ
着地硬直10F
Hitまたはガードさせても次段が当たらなかった場合、次段発生以降キャンセル不可
J8A(2) 20 4 42 45 65 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - -
B射撃以上 350 95 7000.00
J8A(3) 24 4 38 41 65 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - -
B射撃以上 350 95 7000.00
J8A(4) 28 4 34 37 65 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - -
B射撃以上 350 95 7000.00