博麗霊夢 発生 持続 硬直 実質
硬直
全体 攻撃
Lv
Hit硬直 ガード硬直 Gミス硬直 ガード段 攻撃属性 Hit差/
Hit効果
硬直差 Gミス差 受身
不能
キャンセル ダメージ Rate 補正極限値 備考
A1 8 2 9 10 18 0 10 9 9 立屈 打撃 0 -1 -1 15 A2,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000.00 距離120まで
A2 7 2 9 10 17 0 10 9 9 立屈 打撃 0 -1 -1 15 A3,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000.00
A3 9 5 12 16 25 1 17 15 19 打撃/与CH 1 -1 3 25 A4,B射撃以上 450 92 5625.00
A4 16 13 17 29 45 2 Smash 21 27 打撃/与CH Smash(→↑) -8 -2 60 スペル以上 800 80 4000.00





















4A 8 2 9 10 18 0 10 9 9 立屈 打撃 0 -1 -1 15 4A,レバー入れ強攻撃以上 200 98 10000.00
2A 9 18 15 32 41 1 17 15 19 打撃 -5 -7 -3 20 レバー入れ強攻撃以上 100 97 3333.33 霊力削り値50
Hitまたはガード時、自分と相手に2Fのヒットストップ
攻撃判定は2Fおきに9回発生する
技モーション中、相手にHitまたはガードさせた場合5回まで攻撃判定が復活する(硬直差は持続1Fから6回当てた値)
Hitまたはガードにかかわらず次段をHitまたはガードさせていない場合、次段発生以降技のキャンセルは不可能
遠A 13 2 19 20 33 1 17 15 19 打撃/与CH -3 -5 -1 25 レバー入れ強攻撃以上 500 92 6250.00





















6A 16 13 15 27 43 2 Smash 21 27 打撃/与CH Smash(→↓) -6 0 45 B射撃以上 750 85
(90)
5000.00 13〜35F喰らい判定が前方へめり込む
持続24〜28FはRate補正が90%に軽減される
H6A 31 13 20 32 63 3(2) Smash 27 49 打撃/Cr/与CH Smash(→↑) -5 17 60 スペル以上 1000 80 5000.00 発生12+19
25〜47F喰らい判定が前方へめり込む
39〜43Fは攻撃Lvが2に下がる
38F目をヒットさせた場合、硬直差+2
39F目をヒットさせた場合、硬直差-3
3A 12 13 31 43 55 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) -21 -15 45
(50)
必殺技以上 900
(750)
85
(90)
6000.00
(7500.00)
12〜44F空中判定
着地硬直11F(攻撃をHitまたはガードさせた場合はキャンセル可能)
12FでHitさせ、最速でキャンセルした場合のみ地上技でキャンセル受付
15〜24Fは括弧内の性能に変化
相手にHitまたはガードさせたときのみ硬直が1F減少する(硬直差は考慮した値)
H3A 38 12 21 32 70 3 Rift 27 49 打撃/Cr/与CH Rift(↑) -5 17 40 スペル以上 1000 80 5000.00 20〜37F空中判定





















DA 10 3 24 26 36 2 24 21 27 打撃/与CH -2 -5 1 35 必殺技以上 600 90 6000.00
DB 18 11 20 30 48 2 Rift 21 27 打撃/与CH Rift(↑) -9 -3 40 スペル以上 800 80 4000.00 18〜28Fグレイズ付与
7〜17F空中判定
DC 12 11 25 35 47 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) -13 -7 40 スペル以上 900 80 4500.00 5〜22Fグレイズ付与
12〜34F空中判定+足元透かし無敵+足元接触判定消失
12FでHitさせ、最速でキャンセルした場合のみ地上技でキャンセル受付
相手にHitまたはガードさせたときのみ硬直が1F減少する





















JA 10 16 28 43 53 1 17 15 19 立空 打撃/与CH - - - 25 レバー入れ強攻撃以上 450 92 5625.00
J6A 14 10 26 35 49 2 Smash 21 27 立空 打撃/与CH Smash(→↓) - - 45 B射撃以上 800 85 5333.33 入力完了1Fからベクトル制御
ジャンプまたはハイジャンプの上り最低空で出した場合硬直差-7(相手地上立ちガードの場合)
J2A 17 8 27 34 51 2 Smash 21 27 立空 打撃/与CH Smash(↓) - - 60 B射撃以上 900 80 4500.00 着地硬直なし
J8A 9 7 30 36 45 2 Rift 21 27 立空 打撃/与CH Rift(↑) - - 45 B射撃以上 800 80 4000.00