#東方弾幕風 #Title[4方向の弾幕] #Text[4方向の弾幕] #Image[] #BackGround[] #BGM[] #PlayLevel[Normal] #Player[REIMU,MARISA] #ScriptVersion[2] script_enemy_main { @Initialize { //敵出現時に一度だけ実行される部分 SetX(GetCenterX); SetY(GetClipMinY+120); SetLife(2000); LoadGraphic("script\img\ExRumia.png"); SetTexture("script\img\ExRumia.png"); SetGraphicRect(0, 0, 63, 63); Main; } @MainLoop { //敵のライフが0になるまで、この部分が1フレームに1回実行 SetCollisionA(GetX, GetY, 24); SetCollisionB(GetX, GetY, 24); yield; } @DrawLoop { //描画ループ。1フレームに1回実行 DrawGraphic(GetX, GetY); } @Finalize { //敵が消滅した瞬間に一度だけ実行される部分 DeleteGraphic("script\img\ExRumia.png"); } @BackGround { //スペルカード時の背景部分 //無くてもよい } task Main { TShot01(); return; } task TShot01 { let kakudo=0; let bunki=0; loop(100){ yield; } // if(bunki==0){ if(GetPlayerX>=GetEnemyX){ bunki=1; } if(GetPlayerX