各数値は1hit毎のもので、合計は()内か(合計)のある列に表記。 基本的にできるだけ数値が高くなるようにしてあるが、あまり信用しない方がいい。 霊球削りに中段や下段と書いてあるものは誤ガードした場合、霊球削りが表記の二倍になる。 ただし霊夢の天覇風神脚は正ガードした場合は霊球が削れないため、[]内に誤ガードした場合の霊球削りを明記。 ○Cはクラッシュ。ガード方向が○の部分と逆の場合、霊球削り5。 変動はランダム要素で数値が大きく変わる場合に表記。平均値調べるのが面倒だっただけ。 【霊夢】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 明珠暗投 500*6(2193) 95% 5% Rift   0.5(3) 100(593) 夢想妙珠(赤弾) 650*2 95% 5% Rift   0.25 50     (青・緑弾) 650*3 95% 5% Rift   0.25  100 (合計) 2408 77.3% 25% Rift   1.25 396 陰陽宝玉 550*5(2048) 95% 5% Smash   0.25(1.25) 150(741) 天覇風神脚(1~3hit目) 500*3 95% 0%   0・中段[1] 125      (4hit目) 500 95% 10%   0・中段[0.7] 125      (最終段) 1250 85% 100%   0・中段[1] 250      (合計) 2777 69.2% 110%   0(変動) 693 八方鬼縛陣(1~41hit目) 140*41 99% 0% Rift   0.05 20      (最終段) 150 99% 100% Rift   0.05 20      (合計) 3655 65.5% 100% Rift   2.1 799 陰陽鬼神玉 200*n(3000前後) 98% 1% Smash   0.05(1前後) 20(400前後) 夢想封印(射出時) 450*10(3098) 97% 0% Smash   0.25(2.5) 90(885)     (誘導後) 800*10(4403) 92% 0% Smash   0.5(5) 150(1466) 夢想天生 200*n(7011) 98% 0% Smash   0.5(5~) 20(192?) 【魔理沙】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り メテオニックシャワー 200*13(1890) 95% 5%   0.25(3.25) 50(638) スターダストレヴァリエ 200*20(2379) 97% 0% Smash   0 20(382) ルミネスストライク 500*6(2561) 95% 10%   0.25(1.5) 100(594) オーレリーズサン(B) 200*7 95% 5%   0.25 50         (C) 150?*n(2193) 99% 5% Rift   0.05?*n 10(192) マスタースパーク 200*21(3593) 99% 0%   0.05(1.05) 50(1024) エスケープベロシティ 500*11(3234) 94% 5% Rift   0 100(298) ファイナルスパーク 270*29(6181) 99% 0%   0.05(1.45) 60?(1684) ブレイジングスター    6000 75% 100%   5 1000 ドラゴンメテオ 240*29(5550) 99% 0%   0.05(1.45) 50(1406) 実りやすいマスタースパーク(導火線) 100*17 99% 0%   0.05?*n 25?              (本命) 600?*18 97% 0% Smash   0.1*n 60?              (合計) 6787 47.7% 0% Smash   2.65 1484 【咲夜】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 殺人ドール 200*32(2514) 95% 3% Smash   0.1(3.2) 20(612) エターナルミーク(通常ナイフ) 175*36 96% 2% Rift   0.1 20         (発光ナイフ) 350*10 96% 4% Rift   0.2 50         (合計) 3000前後 変動 変動 Rift   3前後 700前後 シルバーバウンド 300*30*2(2292) 94% 5%   0.25(2.25) 50(450) インスクライブレッドソウル 200*23(2380) 96% 2% Rift   0.8?(1.75?) 50(1120) ルミネスリコシェ 350*1*15(2215) 90% 5% Rift   0.125 50(540) 夜霧の幻影殺人鬼 400*36(4973) 95% 3% Smash   0.1(3.6) 50?(1736) ソウルスカルプチュア 400*23(4607) 96% 2% Rift   0.8?(1.75?) 50(1120) 【アリス】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り アーティフルサクリファイス 2250 80% 40% Rift   2 500 リトルレギオン 150*n(1000前後) 97% 0% Rift   0.125 50 上海人形 200*19(2428) 98% 4% Smash   0.1(1.9) 25(457) シーカードールズ 250*4*8(2000前後) 96% 5%   0.25(2前後) 25(200前後) トリップワイヤー(糸) 150*8*1~4(1762) 99% 2% Rift   0.05(0.8) 30(466)         (人形) 200*8*1~4(2031) 97% 4% Rift   0.05(0.8) 20(306)         (合計) 3213 52.3% 96% Rift   1.6 770 リターンイナニメトネス 3250 75% 50% Rift   2 500 未来文楽(A) 150*5(712) 98% 0%   0.125・中段 0     (6A) 850 80% 40% Smash   1 170     (2A) 800 80% 40% Smash   1・中段 160     (8A) 250*4(806) 97% 5% Rift   0 50(197)     (B) 200*9(1561) 97% 5%   0.15(1.2) 0     (C) 100*10(740) 97% 5% Smash   0.1(1)・中段 20(191) ドールズウォー 200*n(2241) 95% 0% Rift   0.125(2前後)50(1200前後) 蓬莱人形 150*66(4153) 98% 1% Smash   0.01(0.66?) 20(1260) 和蘭人形 300*25*4(4529) 98% 1% Rift   0.05(1.05) 30(726) 【パチュリー】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り ノエキアンデリュージュ 200*40(2381) 94% 1% Rift   0.05(2) 20(762) エレメンタルハーベスター 130*17 98.5% 2% Rift   0 20(96) セントエルモピラー 2800 70% 40% Rift   1.5 700 サテライトヒマワリ 400*72 92% 5%   0.25*n 100 サイレントセレナ(光柱) 200*n 97% 1% Rift   0.05? 25         (魔法陣) 100 99% 0% Rift   0.25 25         (合計) 4000前後 変動 変動 Rift   2.5前後 1200前後 ロイヤルフレア 600*40(5424) 90% 1%   0.075(3) 30(1160) 賢者の石 200*9*n(1567) 97% 1%   0.1(0.9) 50(442) 【妖夢】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 現世斬 2250 70% 100% Rift   0 250 冥想斬 1000*5(3455) 92% 10% Smash   0.5(2.5) 100(496) 桜花閃々 1000*14(5123) 90% 10% Rift   0.25(3.5) 100(1370) 迷津慈航斬 1200*6(4666) 92% 5% Smash   0.25(1.5) 150(888) 成仏得脱斬 600*10(4094) 96% 10% Rift   0.25(2.5) 150(1466) 未来永劫斬(突進) 500 100% 0%   0 500      (斬撃) 100*16 98% 0%   ガード不能 ガード不能      (斬り上げ) 4500 65% 100% Rift   0 900      (合計) 4903 47% 100% Rift   0 500 【レミリア】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り ハートブレイク 2500 80% 40% Smash   2 500 デーモンキングクレイドル 250*13(2155) 97% 2% Rift   0 50(148) 不夜城レッド 400*14(2720) 92% 2% Rift   0.1(1.4) 50(688) バッドレディスクランブル 3200 75% 50% Smash   中C 800 ミゼラブルフェイト(先端) 200*6*3 97% 0% Rift   0.1? 50          (終端) 200*6*3 95% 5% Rift   0.25? 50          (合計) 3386 24.7% 50% Rift   5~ 1689 スピア・ザ・グングニル 1150*5(3949) 92% 10% Smash   0.5(2.5) 250(1231) スカーレットデビル 500*20(4506) 94% 2% Rift   0.1(2) 62.5(1208) ドラキュラクレイドル 500*14(4425) 97% 1% Rift   0 125(620) 【幽々子】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 黄泉平坂行路 200*10(1407) 97% 2% Rift   0.125(1.25) 20(192) ギャストリドリーム 200*48(2729) 97% 2% Rift   0.1(1.2) 25(300) 无寿の夢(霊) 500 80% 80% Smash   1 125     (魂) 1800 − − −   − −     (合計) 2306 80% 80% −   1 125 蝶の羽風生に暫く 100*9*3 97% 5%   0.125 20 死出の誘蛾灯 300*n(3511) 97% 5% Rift   0.25(5~) 75(1455) 華胥の永眠 200*96(3808) 97% 2% Rift   0.1(2.8) 25(658) 无寿国への約束手形(霊) 500 90% 40% Smash   1 125          (爆発) 5000 80% 100% Rift   ガード不能 ガード不能          (合計) 5426 − − −   1 125 鳳蝶紋の死槍(槍) 1000*2*4 90% 15% Smash   0.5 250       (蝶) 100*n 97% 2%   0.1 25       (合計) 3321 35.6% 100% Smash   3.9 1882 幻想郷の黄泉還り 300*n(3391) 97% 2% Rift   0.125(3.5) 49.5(1688) 【紫】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 橙 800*n 80% 30% Rift   0.5 200 二次元と三次元の境界 1000*n 85% 25% Rift   0.5 250 中毒性のあるエサ 600*12 90% 10% Rift   0.25 150 四重結界(1~9hit目) 200*9 99% 1% Rift   0.05 40     (最終段) 2000 20% 40% Smash   0.5 400 八雲藍 200*15(2063 98% 2% Smash   0.1(1.5) 40(586) 客観結界 700*n 90% 15% Rift   0.4 87.5 飛光虫ネスト 400*n(3000前後) 97% 5% Rift   0.125(2前後)100(1500前後) 魅力的な四重結界(1~21hit目) 200*21 99% 1% Rift   0.05 40         (最終段) 2000 20% 40% Smash   0.5 400         (合計) 4126 64.7% 61% Rift・Smash 1.55 1210 ぶらり廃駅下車の旅 2500*4(5107) 80% 40% Rift   ガード不能 ガード不能 【萃香】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 雲集霧散 1500 70% 40% Smash   1 375 戸隠山投げ 2000 80% 80% Smash   2 500 鬼縛りの術 0 80% 40%   0 400 ミッシングパワー 3000 75% 40% Rift   0 750 施餓鬼縛りの術 0 75% 40%   0 400 ミッシングパープルパワー(発動) 1500 80% 40% Rift   0 375             (歩き) 500 94% 20%   0 250             (A) 2000 50% 40% Smash   0 500             (B) 2000 50% 40% Rift   下C 500             (C・アッパー) 2000 50% 40% Rift   中C 500             (C・爆風) 500*n 92% 20% Rift   0.5 125             (2系衝撃波) 500*n 94% 10%   0.5 125             (ジャンプ) 1800 80% 40% Rift   0 900             (JA) 2500 50% 40% Smash   2 625             (JB) 2500 50% 40% Rift   0 625             (JC) 2000 80% 40% Rift?   0 500             (角) 1500 50% 0% Rift   ガード不能 ガード不能 超高密度燐禍術(大玉) 2000 85% 40% Rift   1 500        (中玉) 1500*4 80% 40% Rift   1 375        (小玉) 600*16 95% 5%   0.25 150 天手力男投げ 5000 70% 0%   中C 500 大江山悉皆殺し(掴み) 0 100% 0%   ガード不能 ガード不能        (叩き付け1回目) 500 98% 0%   − −        (叩き付け2回目) 1500 98% 0%   − −        (叩き付け3回目) 5500 98% 0%   − −        (合計) 6515 94.1% 0%   ガード不能 ガード不能 【うどんげ】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 離円花冠 500*5(1701) 90% 10% Rift   0.25(1.25) 50(246) 喪心喪意 600 80% 40% Smash   1 150 瓦斯織物の玉 1201 − − −   − − 喪心創痍(弾) 500 98% 0% ?   1 125     (爆発) 600 80% 40% Smash?   1 150     (合計) 1079 78.4% 40% Smash   2 274 花冠視線 500*10(2923) 93% 4% Smash   0.15(1.5) 50(492) 近眼花火 1000*n(3333) 90% 10% Rift   0.5 250 国士無双の薬(4枚目) 5400 80% 100% Smash   5 1350 幻朧月睨 600*16(4566) 94% 0%+100% Smash   0.1(1.6) 125(1938) 【文】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 鎌鼬ベーリング 200*10(1566) 95% 4%   0.125(1.25) 20(192) 天狗道の開風 400*10(2551) 95% 1% Rift   0.25(2.5) 80(788) 紅葉扇風 300*16(2812) 96% 1% Rift   0.1(1.6) 49.5(784) 猿田彦の先導 2500 75% 100% Smash   0 500 天狗のマクロバースト(大弾) 800*4 90% 5% Rift   0.5 100           (小弾) 400*8 93% 3% Rift   0.25 50           (合計) 3634 33.6% 44% Rift   4 800 人間禁制の道(大岩) 650*n 90% 5% Smash   0.5 125       (小岩) 400*n 95% 5%   0.25 50 天孫降臨の道しるべ 450*19(4964) 97% 1% Rift   0 50(198) 幻想風靡(突進) 1000 98% 0%   0 500     (追撃) 200*n 99% 0%   0 50     (最終段) 1500 70% 100% Rift   0 50?     (合計) 6000前後 変動 変動 Rift   0 500 【小町】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 河の流れのように(1~6Hit目) 300*6 98% 0%   0 75         (最終段) 800 80% 40% Smash   中C 200         (合計) 2347 70.8% 40% Smash   中C 642 何処にでもいる浮遊霊 500*5(1764) 92% 10% Rift   0.25 125(620) 八重霧の渡し(高速?の霊) 400*n 96% 2% Rift   0.25 100       (低速?の霊) 300*n 97% 2% Rift   0.25 75       (合計) 3000前後 変動 変動 Rift   4前後 1500前後 無間の狭間 1400 80% 40% Smash   中C 350 死者選別の鎌 4000 75% 100% Smash   2.5・中C 1000 余命幾許も無し 体力1/2 85% 0   0 500 不惜身命、可惜身命 体力交換 100% 0%   0 500 【衣玖】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 雷鼓弾(中玉) 300*2 93% 5%   0.25 75    (小玉) 300*8 93% 5% Rift   0.125 60    (合計) 1905 48.3% 50% Rift   1.5 622 雷雲魚遊泳弾 800*4(2363) 92% 10% Rift   0.5(2) 200(792) 龍魚ドリル 500*12(3416) 94% 5% Smash   0 100(1176) エレキテルの龍宮 400*13(3391) 97% 4% Smash   0.125(1.625)100(1272) 光龍の吐息 350*29(3628) 94% 1% Rift   0.25(5~) 79(1556) 雷雲棘魚 1000*8 75% 20% Smash   1 200 龍宮の使い遊泳弾(中心) 100*n 99% 0% Rift   0.1? 30?         (弾) 400*n 93% 2% Rift   0.1 50         (合計) 4317 2.3% 100% Rift   変動 変動 【天子】 ダメージ Rate Limit 特殊補正  霊球削り 体力削り 不譲土壌の剣 800*4(2363) 92% 10% Rift   0.5(2) 200(792) 非想非非想の剣(初段) 0 75% 40% Smash   0 375        (追撃) 1750 80% 0% −   − −        (合計) 1050 60% 40% Smash   0 375 天道是非の剣 2800 70% 40% Rift   0 700 天啓気象の剣(天候無し) 600*5(2228) 95% 5% Smash   0.25(1.25) 150(742)       (天候あり) 800*10(4929) 95% 5% Smash   0.25(2.5) 100(982) 先憂後楽の剣(1~6Hit目) 1500*6 92% 5% Rift   ガード不能 ガード不能       (最終段) 1000 92% 5% Rift   0.5・下段 250       (合計) 6146 55.7% 35% Rift   ガード不能 ガード不能 天地開闢プレス(上昇) 800 96% 10% Rift   0 200        (岩) 5000 70% 40% Smash   2.5 1000        (合計) 4547 67.2% 50% Rift・Smash 2.5 1194 全人類の緋想天 400*28?(5851) 98% 4% Smash   0.1(2.8) 50(1360)