画面端悉皆コンボが人気なので調べてみた まず前提として、悉皆三段目後の浮きの高さに関係しているのは 『前に当てた技によって相手を浮かせた高さ』ではなく『相手がダウンした時に落下した高さ』であると考えられる 地上でダウンさせればほとんど跳ねないし、超高空の敵をダウンさせれば結構跳ねる 『落下した高さ』と『浮きの高さ』を比較した結果 『相手がダウンした時に落下した高さ/3』=『悉皆三段目後の浮きの高さ』 あくまで目測なので目安程度に 少なくとも1/2よりは低いと思われる よって、画面端悉皆コンボをするには相手を画面外まで飛ばさなくてはならない それが可能な攻撃は ・相手受身可  ・地霊-密- 射撃部分 (CH)  ・MP (CH)  ・MPPC アッパー部分 (CH)  ・MPPJC (高空) ・相手受身不可  ・火鬼 (CH 高空)  ・MPP (CH)  ・MPPJ (CH)  ・MPPJB (CH)  ・MPPJC (CH)  ・MPP>MPPJ>MPPJC (壁端限定 魔方陣) 『悉皆三段目後の浮きの高さ』しか確認していないので、画面端悉皆コンボが繋がるかどうかは未確認 上記の攻撃を成功させても、新たに相手をダウンさせれば『相手がダウンした時に落下した高さ』が上書きされるので注意 逆に言えば、相手がダウンしなければ何をしてもOK しかし、相手が特定の行動をすると『悉皆三段目後の浮きの高さ』がリセットされてしまう ・『悉皆三段目後の浮きの高さ』がリセットされる相手の行動  ・空中ガード  ・よろけ  ・ダッシュ  ・空中ダッシュ  ・バックステップ  ・空中バックステップ  ・飛翔  ・4or6回避結界  ・カード使用  ・射撃  ・射撃属性の必殺技 (一部例外あり) ※1  ・一部の必殺技 ※2 ※1 例外の基準は不明 設置物から射撃が行われる必殺技は比較的例外になりやすい ・アリスの人形振起 ・パチュリーのサマーレッド、ウィンターエレメント ・レミリアにサーヴァントフライヤー など ※2 こちらも基準は不明 ・咲夜のバニシングエブリシング ・レミリアのデーモンロードアロー など