画面端AA始動火鬼コンボ ・AA>火鬼B>JB>火鬼小玉(1or2Hit)>JC(18Hit)>J6A 24Hit 3138Damage 25Hit 3189Damage 行動としては ・AA>火鬼B>ディレイ8HJ>最低空JB>JC>66>J6A JC後の空ダを省くとJ6Aが当たらない事があるので、できるだけやってください JA始動時は 25Hit 3383Damage 26Hit 3428Damage JA始動はディレイや距離などによって変化し、安定しないのでオススメできません 状況によって使い分けられる方だけどうぞ 以下、AA始動についてのまとめ ・ 24Hitするキャラ:咲夜、妖夢、魔理沙、アリス、幽々子、パチュリー、優曇華院、文 ・ 25Hitするキャラ:レミリア、紫、萃香、小町、衣玖、天子 ・当たらないキャラ:霊夢 紫、小町、天子は24Hitの場合もあり 25Hitするキャラは低めに拾わないといけないので、24Hitするキャラよりもディレイ8HJを遅めに よって、難易度が上がります 個人的には 紫>小町=天子>萃香>衣玖>レミリア レミリアはほぼ無理ですorz 霊夢or妥協コンボ ・AA>B>火鬼BorC>JA>J6A>J6B(2Hit) 8Hit 2810Damage 端コンでもなんでもねぇ… おまけ 画面端AA始動MPPコンボ 13スレ目でAA始動のMPorMPPコンボだとMPの方が強いぜ!!…って話になってたので調べてみた AA始動は全キャラで確認 JA始動は火鬼コンと同じ理由で未確認です MPPの効果終わるの長くて調べる気が…orz ・AA>MPP>J>JC 5Hit 3600Damage ・AA>B>MPP>J>JC 6Hit 3663Damage ・JA>AA>MPP>J>JC 6Hit 3795Damage ・JA>AA>B>MPP>J>JC 7Hit 3852Damage