kRED01 | ・・![]() |
kRED02 | ・・![]() |
03 | 欠番(大弾) |
kRED04 | ・・![]() |
kRED05 | ・・![]() |
kRED06 | ・・![]() |
11 | 欠番(レーザー用弾?) |
kRED12 | ・・![]() |
kRED13 | ・・![]() |
kRED21 | ・・![]() |
22 | 欠番(蝶弾) |
kRED23 | ・・![]() |
kRED24 | ・・![]() |
3* | 欠番(31:クナイ弾)(32:ナイフ) |
kRED41 | ・・![]() |
kRED42 | ・・![]() |
script_enemy_main{ let csd=GetCurrentScriptDirectory; @Initialize { LoadUserShotData(csd~"kshotData.txt"); } @MainLoop{} @DrawLoop {} @Finalize {} #include_function".\lib_kshot.txt" } |