>133 > >>130 > 全体的に素晴らしい出来だと思う。 > > 体力とスペル名はやっぱこの位の大きさがいいね。 > 必要かどうかはわからないけど、一応体力とスペル名は自機と重なった時 > 半透明になるほうがいいかも。 > > 自機は魔理沙B装備がかっこよくて使いやすい。 > チャージがあるから低攻撃力が気にならないし。 > > あと肉球弾がかわいい。 >一応体力とスペル名は自機と重なった時半透明になるほうがいいかも。 スペル名は次Verで透明化処理を施したいと思います。 (スペルのフォントサイズは2、3面ボスの都合上現状の16から12に下がるかも…?) ゲージは…あの太さでデフォルトのを隠してるので 透明化するとあややややな事にっ >自機は魔理沙B装備がかっこよくて使いやすい。 この変態弾道は調整にちょっと苦労しました。 作った甲斐があったもんです(*´ω`) >肉球弾 にくきゅーは遭遇時の会話が薄かった分愛嬌補強しようと作ってみました。 妙に当たりたくなる弾です。 >134というかRia氏 > >>130 > プレイしましたー > とりあえずリプレイも撮ってみたのでどうぞ。 > ↓ > ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_5873.lzh > 細かいコメントは内部れあどめに同梱です。 > 久々にテンションの上がる良作でした。完成を楽しみにしています。 >何を言っているか分からないと思うが(ry          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 3日前 起こった事を話すぜ!           |i i|    }! }} //|          |l、{   j} /,,ィ//|       『スクリプト投下直後自機リプ名の誤字に         i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        気づいたらクーリエ鯖が落ちていた』         |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが      /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった     ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉      |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…     // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    容量が重いだとか連続アップロードだとか    / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ   ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… >大復活裏2周目のヒバチに到達しました。 うひょー、流石です。 自分は大復活ちょっと趣味に合わなかったので2-2行ったきりですなぁ。 グラフィックやBGMは凄くカッコいいんだけど(n'ω'n)虫ふたばっかやってます >0ボム時フィーバーストックバグ 想定してなかった…(つω') 報告ありがとうですよー >素敵でフィーバーでソウルフル イェァ!! >フルオート・低速の同一化&アブレコ移動仕様 一般的な東方プレイヤーをメインターゲットに据えているので デフォの性能で本家とかけ離れた挙動にはしないように考えています。 …ですがせっかくの専用自機と専用ステージ、色々無茶はできるはず。 STGプレイ中余計な操作が増えない実装方法を検討します。 壁|ω')というかぱちゅりーさんがそれも含め色々なんとかしてくれるシステム実装予定です >ROLLタイプ以外のため撃ち フィーバロンが既に市内(県内?)に存在せずBOMBタイプの感触が掴めないんです(つω') 今回のイクさん自機を参考に調整してみますよー もちろん実装方法はぱっちぇさんが色々なんとかする形で。 >Finalize移送 ステージのFinalizeを使ったことがなかったので参考になりました。 早速実装してみて正常動作を確認。 ちなみに、最終的なスコアが20億行くかはわかりませんが 20億突破システムは既に積んであったりします('ω') >難易度アップは弾速アップをメインにして欲しいなー 「スピード感」や「攻撃当ててる感」を重視してるので必然的にそうなりますねぇ まぁなんというか色々フィーバロンが軸なスクリプトなのでノ|'ω'|ヽ >攻撃の直前に魔方陣を点滅があると親切かも うーん、実装自体はわりとすぐにできちゃうんですが どうかなぁ、色々テストしてみようと思います。 >画面の上にいるとテンション上昇率が高いとかあるとテンション上がる あ、いいかも( 'ω') テンション上昇量の変動はゲーム性として積極的に付けたい所なのですよー