〜 突進コンボ 〜 DA>B坤儀 一、画面中央相手立 二、画面中央相手屈 三、画面端相手立 四、画面端相手屈 対 一 二 三 四 霊 × × ○ ○ 魔 × × ◎ × 咲 × × ○ × 妖 × × ◎ × 操 × × ○ × 書 × × △ △ 紅 ○ × ◎ ○ 幽 × × ○ × 紫 × × ○ × 萃 × × ◎ ◎ 兎 × × ○ × 文 × × ○ × 小 ○ × ◎ ○ 衣 × × ○ × 天 ○ × ◎ ○ ◎:坤儀3HIT(Lim60%)、○:坤儀2HIT(Lim40%)、△:坤儀1HIT(Lim20%)、×:連続HITしない ◎だとDA>2B>B坤儀>7J2B>66JA>J8Aが安定。 ○だとDA>2B>B坤儀>9JA>J8A>J2C>9飛翔J8Aが威力高くてオススメだけど当たり方によって成功したり失敗したり。 相手キャラ自体とB坤儀>9JAのタイミングで以降が影響されてると睨んだけど条件は不明。 タイミングをマスターしさえすればド安定なのは◎と同じく>7J(中央なら9J)2B>66JA>J8A。 △だとスペカ以外での追撃はJAのみになり、DA>非想とダメージが大差なく受身まで取られる。 DACH>B坤儀は全員繋がる。CH狙いでDA出せば確認からでもいけそうなくらいの猶予。 天子相手だと最速では繋がらずディレイをかける必要があるが、DA>B坤儀が最速決め撃ちなので両立不可能。 端ではB坤儀の中心に相手が当たってしまいJAさえ間に合わない。 ちなみにダッシュ攻撃比較 DACH>B坤儀>9JA>J8A>J2C>9飛翔J8A 2332(端以外) DB>C非想 1302(一部スペカや緋想+不譲土壌でダメージそれなりにUP) DCCH>JA>J8A>J2C>9飛翔J8A 2362(端からちょっと離れて〜中央くらいまで)  〜 地上コンボ 〜 AA>B>B坤儀>JA>J8A(B坤儀が2ヒットするキャラ用) AA>B>B坤儀>JB>JA>J8A(B坤儀が1ヒットするキャラ用) AA>2B>B坤儀が1ヒットするキャラ 妖操書文天 ちょっと横に逸れたおまけ: AA>2B>B坤儀がしゃがみ状態に当たるキャラ 紅 AA>立ちB>B坤儀が立ち&しゃがみ状態に当たるキャラ 萃 あとこの検証はとくに注意が無い限りすべて密着始動での最速コンボなので実戦ではもうちょっと違う結果が出まくる予感 坤儀の剣は多分レベルを上げても威力増加のみ、よって対応キャラは増えないです