判定 ダメージ rate(%) limit(%) 霊減(個) 発生(F) 持続(F) 全体(F) No 近A 上段 350 94 0 / 9 3 26 211 遠A 中段 850 85 40 1 15 6 57 213 6A 下段 800 80 40 1 20 3 51 214 溜6A 下段Cr 950 80 40 / 40 3 78 214・215 2A 下段 250 97 0 0.5 8 3 21 216 3A 中段 800 80 40 1 19 3 60 218 DA 中段 600 88 0 1 13 4 42 220 JA 中段 450 92 0 1 11 5 47 221 J6A 中段 850 85 40 1 13 2 57 222 J2A 中段 900 80 40 1 21 2 59 223 近A・2 中段 600 90 0 1 15 6 60 228 近A・3 中段 800 85 40 1 19 3 64 233 近A・4 中段Cr 900 85 40 / 27 2 59 234 DB 下段 800 75 40 1 20 15 54 267 DC 中段 800 80 40 1 24 2 62 292 霊撃 上段 0 50 60 / 16 2 55 418 ガー反 中段 0 85 100 1 22 6 68 419 射撃1発分のデータ 属性 ダメージ rate(%) limit(%) 霊減(個) No 銭 射撃 180 97 5 0.125 490~492 霊魂 射撃 700 80 10 0.5 493 剣圧 射撃 500 92 25 0.5 495 迷わず 射撃 800 85 40 1 498・499 大鎌 射撃 1000 80 40 1 502・504 通ります 射撃 1000 80 40 1 505 自縛霊 射撃 350 92 10 0.25 507 無間 射撃 600 80 40 1 520 浮遊霊 射撃 700 80 10 0.5 525 活性 射撃 800 90 15 1 530 スペカ浮遊 磨耗射撃 500 92 10 0.25 536 八重霧 射撃 400 96 2 0.25 538 射撃 300 97 2 0.25 538 死者選別 射撃 4000 75 100 ※ 550 ※:立ちガード0空中ガード2.5しゃがみガードクラッシュ