●「火鬼」コンボ 基本的な知識、AAを近距離で当てないと火鬼が外れます。 萃香のコンボで一番、キャラクター限定があると思われます。 ・AA→火鬼(B)→J2A 2413 8hit リミット 霊力1 ※J2Aを遅めに当てることでバウンドする溶岩の全段hitを狙う。 ・AA→火鬼(B)→J2A→B 2357 7hit リミット 霊力2 ※お手軽にリミット ・AA→火鬼(B)→J2A→6B 2459 8hit リミット 霊力2 ※6B要タイミング ・AA→火鬼(B)→J2A→元鬼玉 2470 7hit リミット 霊力2 ※恐らくキャラクター限定のない基本的なコンボ、消費霊力1で2413/8hitがお勧め。 ・AA→火鬼(B)→JA→J8A 2185 7hit 霊力1 反撃確定? ・AA→火鬼→最速キャンセルJB→J6A 2646 9hit リミット 霊力2 ※難易度高いです ・3A→火鬼→JA→J6A 2101 4hit リミット 霊力1 ・DA(2hit)→火鬼→JA→J6A 2076 5hit リミット 霊力1 ※端付近だと確定、中央だと火鬼引き付けがキー? ・(キ)AA→火鬼→JA→J6A→J6B 2589/7hit 2658/8hit リミット 霊力2 ・(キ)JA→AA→火鬼→JA→J6A→J6B 2935 9hit リミット 霊力2 ※密着AA始動、バウンドした溶岩が当たるかで7hitか8hitかに分かれる。  中央付近ならB版で8hit、自分が画面端よりならばC版で8hitになる。  ・当たる 霊夢、咲夜、妖夢、幽々子、パチュリー、紫、萃香、小町  ・難しい アリス、うどんげ  ・当たらない 魔理沙、レミリア、射命丸、天子 ・(キ)AAB→火鬼(C)→JA→J6A→J6B 2759 9hit リミット 霊力3 ・(キ)JA→AAB→火鬼(C)→JA→J6A→J6B 3023 10hit リミット 霊力3 ※一部キャラ限定で中央でも狙えるが密着AABから始動しないと火鬼が当たらない。  ・当たる 魔理沙、アリス、パチュリー、紫、うどんげ、射命丸、衣玖、天子  ・当たらない 霊夢、咲夜、妖夢、レミリア、幽々子、萃香、小町、 ・(端)AAB→火鬼→JA→J6A→J6B 2742 8hit リミット 霊力3 ・(端)AAB→火鬼→JA→J6A→元鬼玉 2753 8hit リミット 霊力3 ・(端)JA→着地AAB→火鬼→JA→J6A→J6B 3008 8hit リミット 霊力3 ・(端)JA→着地AAB→火鬼→JA→J6A→元鬼玉 3018 8hit リミット 霊力3 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◆キャラクター限定コンボ検証 ○AA→火鬼→JA〜 ・当たる 霊夢、咲夜、妖夢、幽々子、パチュリー、紫、萃香、小町 ・難しい アリス、うどんげ ・当たらない 魔理沙、レミリア、射命丸、天子 ※アリス、うどんげは奇跡的に拾えるのを数回ほど確認しました。  恐らく「最速」がキーだとは思います。  ですが、実戦的ではないと思いますので難しい=当たらないと思って下さい。 ○AAB→火鬼(C)〜 ・当たる 魔理沙、アリス、パチュリー、紫、うどんげ、射命丸、衣玖、天子 ・当たらない 霊夢、咲夜、妖夢、レミリア、幽々子、萃香、小町、 ※アリス、うどんげ、天子は「AAB→火鬼(C)」は当たるがJAに繋がらない、J2Aコンボで代用。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◇キャラクター別推奨コンボ検証  AAを(しかもほぼ密着)で当てる機会を得たとき結局どのコンボを出せばいいのか vs霊夢、咲夜、妖夢、幽々子、パチュリー、紫、萃香、小町 ・火鬼基本コンボ ・AA→火鬼→JA→J6A→J6B 2589/7hit 2658/8hit リミット 霊力2 vs魔理沙、パチュリー、紫、射命丸、衣玖 ・火鬼基本コンボ ・AAB→火鬼(C)→JA→J6A→J6B 2759 9hit リミット 霊力3 ※霊力に余裕があるなら vsアリス ・火鬼基本コンボ vsうどんげ、天子 ・AA→火鬼(B)→J2A 2413 8hit リミット 霊力1 ※J2Aを遅めに当てることでバウンドする溶岩の全段hitを狙う。 ※うどんげ、天子は「基本火鬼コンボ」の「J6B〆」のタイミングが若干シビアになる。  消費霊力1増やしても威力差が微々たるものでJ6Bを外すと更に損なのでこちらがお勧めです。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――