――――――――――――――――――――――――――――――――― ◆略称  A=近A、溜め=ホールド、霊力=消費霊力  (端)=相手画面端限定、(キ)=一部キャラクター限定、(空)=相手が空中 ――――――――――――――――――――――――――――――――― ◆備考  1、ver1.01、プラクティス、天候なし、基本霊夢を相手に試しています。  2、端=完全に端ではなく、コンボ中に端に押し込めればOKなものも含まれます。 ――――――――――――――――――――――――――――――――― ◆コンボの小ネタ  1、JAは少し意識して低めに当てることで着地Aに繋がります。  2、JA→JB→着地Aの繋ぎは着地寸前にJBを当てなくてはいけません。    失敗すると着地AAが繋がらなくなる為、あまりお勧めしません。    また一部のコンボ(スペルカード絡み)ではJBを挟むと補整で威力が無駄に下がることもあります。  3、高めにJAを当てると着地Aに繋がりませんが若干発生の早い(?)着地2Aなら楽に繋ぐことが可能です。 ――――――――――――――――――――――――――――――――― ●通常技コンボ ○近A  ・AAAA 2389 4hit ※密着状態でないと3発目のアッパーが空振る。  一部のキャラには密着状態でも空振る。  AAまで繋がる→魔理沙、咲夜、うどんげ  AAAまで繋がる→妖夢、アリス、パチュリー、小町、衣玖、天子  AAAAまで繋がる→霊夢、レミリア、幽々子、紫、文、萃香 ・AA→2B 1950 3hit 霊力1 ・JA→着地AA→2B 2308 4hit 霊力1 ・JA→JB→着地AA→2B 2462 5hit 霊力1 ○遠A ・遠A→6B 1486 3hit 霊力1 ・(端付近)遠A→6A→6B 4hit 2032 霊力1 ネタ、距離を選び過ぎて使えません。 ○3A…溜めるとリーチが増して下段クラッシュになりますが、キャンセル不可になります。 ・3A→6B 1439 3hit 霊力1 ・3A→2B 1614 2hit 霊力1 ・3A→B→妖気密(B) 〜1842〜 4hit リミット 霊力2 ・3A→B→元鬼玉 1590 3hit 霊力2 ・3A→地霊疎 1839 7hit 霊力1 ・3A→火鬼→JA→J6A 2101 4hit リミット 霊力1 ・3A→火鬼→J2A 1815 3hit リミット 霊力1 ・(キ)3A→B→火鬼(C)→JA→J6A 2227 5hit リミット 霊力2 ・(端付近)3A→6B→火鬼 1753 4hit リミット 霊力2  └6Bの壁パスを利用して火鬼を当てる、距離を選び過ぎて使えません。 ※火鬼全般に言えることですがヒット時の距離によってB版とC版を使い分ける必要があります。  また火鬼ヒット後の追撃がキャラによって異なりますので要注意です。 ○2B…溜めて当てると相手を真上にバウンドさせ追撃可能。溜めると地味にリーチが長かったりします。 ・溜め2B→C(中心当て)→J6A 2942 20hit リミット 霊力2 ・溜め2B→C(端当て)→JA→J6A→J6B 〜2829 リミット 霊力2 ・溜め2B→C(端当て)→JC(中心当て)→J6A 〜3358 30hit リミット 霊力3 ※端当ての場合、花火のhit数で威力がぶれます。  溜め2Bのヒット位置でCが中心当てか端当てかで分かれます。  ・溜め2B→地霊-密 1863 3hit 霊力2  ・溜め2B→妖気密(C) 〜1835〜 4hit リミット 霊力2  ・溜め2B→妖気密(B) 〜1903〜 4hit リミット 霊力2  ・溜め2B→B→妖気密(B) 〜1978〜 4hit リミット 霊力3  ・溜め2B→元鬼玉 1552 2hit 霊力2  ・溜め2B→火鬼→JA→J6A 2219 4hit リミット 霊力2  ※花火当てが高威力なので意味のないコンボたち。 ○J2A…密着状態だと当たりません。 ・J2A→J6B 1505 霊力1 ・J2A→J6C(中心当て) 2383 霊力1 J2Aを低めに当てる ・(端)J2A→JC(中心当て) 2383 霊力1 J2Aを低めに当てる ※花火がかす当たりの場合は最速追跡J6Aか最速J6Bで追撃できる。 ●「妖気-密-」コンボ ・AA→妖気密 〜2261〜 9hit 基本コンボ、リミット 霊力1 ・AAB→妖気密 〜2391〜 9hit 基本コンボ、リミット 霊力2 ・JA→着地AA→妖気密 〜2583〜 10hit リミット 霊力1 ・JA→着地AAB→妖気密 〜2657〜 10hit リミット 霊力2 ・(端)JA→JB→着地AAB→妖気密 2761 11hit リミット 霊力3 ※妖気密は全てB版。技の性質上、位置関係で威力がぶれます。  基準ダメージは中央で密着状態から。 ●地霊-密- ・J2A→地霊密(B) 1767 3hit 霊力1 ・(端)JA→J6A→地霊密(B) 2355 4hit 霊力1 ※タイミング難 ・(端)J6A→地霊密(B) 2005 3hit 霊力1  ・(端・空)JA→J6A→地霊密(B) 2355 4hit 霊力1 ・(端・空)J6A→J6B→地霊密(B) 2384 5hit リミット 霊力2 ・(端・空)JA→J6A→J6B→地霊密(B) 2690 6hit リミット 霊力2 ・(端)J2A→JB→地霊密(B) 1925 4hit 霊力2 ・(端)J2A→溜めJB→地霊密(B) 2192 6hit リミット 霊力2 ※タイミング難 ・(端)J2A→6B→地霊密(B) 2128 5hit リミット 霊力2 ●「元鬼玉」コンボ ・AB→元鬼玉 1471 3hit 霊力2 ・AAB→元鬼玉 1870 4hit 霊力2 ・JA→着地AAB→元鬼玉 2238 5hit 霊力2 ・J2A→元鬼玉 1454 2hit 霊力1 ・(端)JA→JB→着地AAB→元鬼玉 2401 霊力3 ・(端)J2A→B→元鬼玉 1610 霊力2 ・(端)J2A→JC→元鬼玉 2037 霊力2 ・(端)J2A→JC→元鬼玉 2468 霊力2 ●「地霊-疎-」コンボ ・AA→地霊疎 1400〜2300? 3〜9hit? 霊力1 ・AAB→地霊疎 1400〜2300? 4〜10hit? 霊力2 ・JA→着地AAB→地霊疎 2200〜2700? 5〜11? 霊力2 2564/10hit確認 2681/11hit確認 ・(端)AA→地霊疎 2241 9hit 霊力1 ・(端)AAB→地霊疎 2432 10hit 霊力2 ・(端)JA→着地AAB→地霊疎 2732 11hit 霊力2 ・(端)JA→JB→着地AAB→地霊疎 2842 12hit 霊力2 ※中央付近だと威力にムラがあります、それでも平均的に約2000/7hit程度は行ってると思います。  端だと全段hitするようで威力が固定されました。 ●「火鬼」コンボ ・AA→火鬼(B)→J2A→B 2357 7hit リミット 霊力2 ・AA→火鬼(B)→J2A→6B 2459 8hit リミット 霊力2 ※6B要タイミング ・AA→火鬼(B)→J2A→元鬼玉 2470 7hit リミット 霊力2 ・(キ)AA→火鬼→JA→J6A→J6B 2589/7hit 2658/8hit リミット 霊力2 ・(キ)JA→AA→火鬼→JA→J6A→J6B 2935 9hit リミット 霊力2 ※AAを近距離で当てないと火鬼が外れる。バウンドした溶岩がヒットするかで7hitか8hitかに分かれる。  中央付近ならB版で8hit、自分が画面端よりならばC版で8hitになる。 ・(キ)AAB→火鬼(C)→JA→J6A→J6B 2759 9hit リミット 霊力3 ・(キ)JA→AAB→火鬼(C)→JA→J6A→J6B 3023 10hit リミット 霊力3 ※一部キャラ限定で中央でも狙えるが密着AABから始動しないと火鬼が当たらない。 ・(端)AAB→火鬼→JA→J6A→J6B 2742 8hit リミット 霊力3 ・(端)AAB→火鬼→JA→J6A→元鬼玉 2753 8hit リミット 霊力3 ・(端)JA→着地AAB→火鬼→JA→J6A→J6B 3008 8hit リミット 霊力3 ・(端)JA→着地AAB→火鬼→JA→J6A→元鬼玉 3018 8hit リミット 霊力3