#東方弾幕風 #Title[シューティングサークル] #Text[ラストスペル風(耐久)] #Player[FREE] #ScriptVersion[2] script_enemy_main { let kk=4;//難易度0:EASY 1:NORMAL 2:HARD 3:LUNATIC let nan=["シューティングサークル-EASY-","シューティングサークル-NORMAL-","シューティングサークル-HARD-","シューティングサークル-LUNATIC-","シューティングサークル-FINAL-"]; let count; let rmt=[5,5,10,10,0]; let i=[120,90,72,36,18]; let t=(kk-(kk%2))/2+1; let color=[BLUE04,GREEN04,AQUA04]; @Initialize{ count=600; SetLife(10000); SetTimer(85); SetDamageRate(1,0); SetDurableSpellCard(); LastSpell; SetScore(10000); CutIn(KOUMA,nan[kk],"",0,0,0,0); SetGraphicRect(64,1,127,64); LoadGraphic("script\img\ExRumia.png"); SetMovePosition02(GetCenterX(),GetCenterY(),60); } @MainLoop { if(GetTimer==rmt[kk]+10){ if(kk<2){t=0;} else{t=1;} //Slow(1); } if(count==700&&t>0) { let k=0; while(krmt[kk]){SetShotDataA(shot1,(GetTimer-rmt[kk])*50,0.8,0,0,0,1,color[kkk]);} else{SetShotDataA(shot1,0.5*(kk+1),1,0,0,0,2,BLUE04);} AddShot(240-kkk*30,shot,shot1,0); kkk++;} FireShot(shot); angle+=i[kk]; } k++; } count=0; t++; if(GetTimer<=rmt[kk]-10&&t==0){t=1; count=500;} if(GetTimer<=rmt[kk]-15){count=650;} } //SetCollisionA(GetX(),GetY(),32); //SetCollisionB(GetX(),GetY(),24); count++; } @DrawLoop { SetTexture("script\img\ExRumia.png"); DrawGraphic(GetX(),GetY()); } @Finalize { DeleteGraphic("script\img\ExRumia.png"); } }