脳内リーグ ルール案 @競技方式:リーグ制  チーム数 6 (トータル試合数15)、1日1試合を想定  日程、1P2Pは最初に決定する。  試合:45分前後半  試合に勝てば勝ち点3、90分で勝負がつかなければ勝ち点1を得る。  最終的な勝ち点で順位を決する。 A参加チーム構成について  初期スターティングメンバーを主、控えを副とする。  主・副の金額を合計して280,000以下が条件  ただし霖之助・エーリッヒ・GKレティは誰か1名限定で、霖之助の評価額は102,400とする。 B装備可能アイテムについて  鋼鉄の拳は萃香専用とする。  それ以外はバグっていない範囲内で自由 Cチームレベルに対する補正  全メンバー平均を判定基準とする。  高い方をA、低い方をBとしたとき、低いほうに MAX(TRUNC((A-B)*2/3),(A-B-10)) のハンデを与える。  (つまり、相手より3レベル高い毎に実質1レベル有利になる。最大10レベル分まで) D試合毎のメンバー選出について  第1試合は主メンバーで行う。  試合において、下記の条件を満たした選手は、次の試合に休養を取らねばならない。   (1)GKを担当した   (2)2点以上得点した(他者のねじ込みを含む)   (3)5回以上カットでボールを奪った   (4)5回以上タックルでボールを奪った  休養した選手の穴は、使用可能な副メンバーからパンチ、シュート、カット、タックルの数値に応じて自動的に選出される。  メンバー不足により、休養できない選手が出場した場合、1件につき5のハンデが相手に与えられる。 E応援システム  観客は、web拍手を通じて1試合に1回どちらかのチームを応援することができる。  ただし匿名ではなく、過去いずれかの大会に出場したものに限定する。  拍手内容は非公開とする。  チームはその試合、受けた拍手10回に対して1のハンデを得ることができる。 F超過ハンデ  相対ハンデが32を超えてしまった場合、超えた量3に対して1の得点を割り当てることで補填する。