【白銀の湖】 タイプ:土地―平地・島 ============================================================ ((T):あなたのマナ・プールに(W)か(U)を加える。) 白銀の湖が場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、 白銀の湖はタップ状態で場に出る。 ============================================================ 【熱篭る竹林】 タイプ:土地―山・森 ============================================================ ((T):あなたのマナ・プールに(R)か(G)を加える。) 熱篭る竹林が場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、 熱篭る竹林はタップ状態で場に出る。 ============================================================ 【魔法の森】 タイプ:土地―平地・森 ============================================================ ((T):あなたのマナ・プールに(W)か(G)を加える。) 魔法の森が場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、 魔法の森はタップ状態で場に出る。 ============================================================ 【永遠亭】 タイプ:土地―沼・山 ============================================================ ((T):あなたのマナ・プールに(B)か(R)を加える。) 永遠亭が場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、 永遠亭はタップ状態で場に出る。 ============================================================ 【魔理沙の実験室】 タイプ:土地―島・沼 ============================================================ ((T):あなたのマナ・プールに(U)か(B)を加える。) 魔理沙の実験室が場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、 魔理沙の実験室はタップ状態で場に出る。 ============================================================ 【彼岸のほとり】 タイプ:土地―島・森 ============================================================ ((T):あなたのマナ・プールに(U)か(G)を加える。) 彼岸のほとりが場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、 彼岸のほとりはタップ状態で場に出る。 ============================================================ 【桜舞う白玉楼】 タイプ:土地―沼・森 ============================================================ ((T):あなたのマナ・プールに(B)か(G)を加える。) 桜舞う白玉楼が場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、 桜舞う白玉楼はタップ状態で場に出る。 ============================================================ 【閻魔の執務室】 タイプ:土地―平地・沼 ============================================================ ((T):あなたのマナ・プールに(W)か(B)を加える。) 閻魔の執務室が場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、 閻魔の執務室はタップ状態で場に出る。 ============================================================ 【紅魔の湖】 タイプ:土地―島・山 ============================================================ ((T):あなたのマナ・プールに(U)か(R)を加える。) 紅魔の湖が場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、 紅魔の湖はタップ状態で場に出る。 ============================================================ 【神社の鳥居】 タイプ:土地―平地・山 ============================================================ ((T):あなたのマナ・プールに(W)か(R)を加える。) 神社の鳥居が場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかった場合、 神社の鳥居はタップ状態で場に出る。 ============================================================